【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -----------------------------朝
    おは拓~!!


    今日は5月24日金曜日!


    そうです、今日は"ごつしっ!の日"です。知らんけど!


    21日が"ごついの日"で23日が"ごつみの日"で本日24日が「ごつしっ!」の日なのです。


    ここ数日ごつい物をたくさん見たと思います。


    それらを思い出した上で今日は「ごつしっ!!」とツッコミをかます日でしょう。



    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで~~


    Kaikanサイトのセラピストランキング見てね~



    もうかれこれ2年ぐらい?ずっと5位以内はキープしてたけどここ最近はずっと1位やで…(ボソッ)


    継続は力なりやな!!


    それから今こうやって日記を読んでくれている女の子…あ、子猫ちゃんのおかげやで!!


    ってか今読んでるそこの子猫ちゃんの事やで!!


    拓也まんに会いに来て「私の事だよね!?」って言いに来てな( ・-・)



    さて、とりあえず今日も朝から車で用事済ませてきます〜


    今日から日曜日ぐらいまではバッタバタのバタースコッチやからご周知よろしく!!


    SNSの投稿は欠かさないけどね(´-`).。oO


    ということで今日も1日頑張ろな〜!



    ではでは行ってきます!!



    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------昼
    こんちは!拓也まんでっす!

    午前中の用事を済ませ現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    これからサラリーマン拓也です。


    でも今日は金曜日やから余裕の横須賀市役所!!


    もう「今日は金曜日」っていう事実だけでカレー3杯は食えるしその余熱だけで雑炊作れるもんな。知らんけど。


    今週末は詰め詰めスケジュールやから気合い入れないとな!!

    予定が充実してるのは良い事やな(´-`).。oO


    バリバリ女風活動してくで〜!!


    今月はまだ空いてる日あるから拓也まんに会いに来てな〜


    よっしゃ!午後からも頑張ろ!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!

    今日はまだまだ元気に活動しております!!


    今週末は拓也まんの誕生日なので日曜日までノンストップで動いてくで〜٩( ᐛ )و


    もう少しで俺も28か〜


    ゆーてる間に30なるなぁ...(´-`).。oO


    昔は20後半っていったらめっちゃ大人のイメージあったけど俺もそんな大人になれてるかな(´-`).。oO


    でも少年心はいつまでも持ってたいよな!!


    楽しみなもんはいっぱいあったほうがいいし何事も好奇心旺盛でいたい!!


    それから綺麗な状態で30代を迎えたい!!


    この業界は30代ぐらいから"おじピ"と位置付けられる文化があるから綺麗なおじピになりたいね(´-`).。oO



    ということで今年は美容の年やから拓也まん美を追求してくで!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しんでこな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧