【変な噂】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 変な噂
    拓也
    変な噂

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今に始まったことではないんですけどね、デビュー当時からなんか"予約取れないイメージ"を持たれる事が多いんです( ・-・)


    実は夕方に投稿してる"拓也まんの独り言"もそんなイメージを払拭したかったのがきっかけだったりもします...(ボソッ)


    最近は特にはじめましてのユーザーさんから「予約できないと思ってました!」って言われることが多いんです…。


    中には「拓也さん予約取れないって聞きました!」って方も過去にいたなぁ…。



    誰やそんな変な噂流してんのは!!!笑



    普通に取れるわ!!笑



    誰がゆーとんねん!!




    2-3個都合の良い日程言ってもらえたら普通に都合合わせられるわ!!!!


    何じゃいほんま( ・-・)



    それに予約も先の予約の場合は一旦僕の方で仮おさえはしますが基本的には1-2週間前に案内してるのでそんなようわからん美味しい老舗のコロッケじゃあるまいし数か月先まで予約埋まってるなんて事ないですからね!?


    そりゃ~暇かって言われたら暇ではないし新人の子とかようわからん幽霊セラピストさんに比べたらそれなりに活動はしてるけどそれでも毎日接客行ってるなんてことはないし空いてる時は空いてるし休む時は休んでます!


    普通の人以上に体力はあると自負してますがさすがに毎日会社員の仕事終わって女風の活動して次の日も朝から女風の活動して会社員の仕事をして~を繰り替えしてたら倒れちゃうよ(´-`).。oO


    そのへんはちゃんと自分で調整してます!


    3年間体調を崩さず活動しているのが何よりの実績ですので٩( ᐛ )و


    とまぁそれなりに長く活動したりSNSで全面的に活動してると変な噂やイメージが先行しやすいですがリピーターさん含め普通に会えるので気軽にご連絡してくださいね(´-`).。oO



    ということで今日は"変な噂"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧