【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    現在大阪に帰っております〜!

    終電ギリギリ間に合った...!笑


    今回東京出張で遊んで下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    6月の予定はまだ決めてませんので関東の方はお気軽にご連絡下さい!!


    さて、今回の東京出張はいろんな綺麗な景色を観ました!!


    行きの新幹線ではめっちゃ綺麗な富士山見れたし(´-`).。oO


    綺麗な景色は心が癒されますね。


    でもそれ以上に女の子を見てる時が一番癒されてるけどな!!!!!!( ・-・)


    今回の東京出張はスケジュールの兼ね合いでいつもより入れる枠が少なかったしもう少し滞在したい所やけどこれが兼業セラピのつらいところですね、、、。


    明日からまた1週間会社員生活です(T ^ T)


    とりあえず新幹線乗れて一安心したので大阪着くまで寝るとします(_ _).。o○



    改めて今回は東京出張あざした!!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧