【拓也まんの強み】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの強み
    拓也
    拓也まんの強み

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は僕の日記なので自分の強みについて書きたいと思います!


    女風セラピストはそれぞれ接客スタイルや武器(強み)を持ってる人がほとんどだと思います。


    逆にそれがないとそのへんにいる男の人と変わらないし、女の子は価値を感じてくれないと思います。


    そんな拓也まんの強みは何かと言われるといろいろありますが、まず1番は"会話"です。


    これはSNS上もさることながらお会いした方のほとんどの方に、「話してて楽しい!」とか「話が面白い!」とか「初めて会った感じがしない!」とか「距離の詰め方が上手!」というような言葉をかけてもらえます( ・-・)


    "会話術"に関しては業界でもトップクラスだと自負しております!!!


    今まで生きてて自分のトークで何度助けられたことか…(´-`).。oO


    なので第一に"楽しい女風利用"なら拓也まんにお任せあれです!



    それから僕の強みはもう一つ。



    それは"フィードバック"です!


    これはリピーターさんに言ってもらえることですが、「回数を重ねても施術がブレない。」とか「回数を重ねるごとにさらに性感の精度が上がっていってる!」という言葉をよく言って頂けます。


    性感はいくら知識や経験、技術があろうが人が違えば必ずそれがハマるものではありません。


    実際に何年も活動しているからこそ言えますが、性感において大事なのは"対応力"だと思っています。


    初めての方なら事前のコミュニケーションやカウンセリングをふまえた施術の組み立てや、リピーターの方なら施術後のフィードバックが大事だと思います。


    聞ける方には施術後に、「性感の時ちょっとでも痛みとかなかった?大丈夫だった?」とか「手前と奥でどういう感覚の違いがあった?」とか「あの時前と違ってこんな反応やったけど前回と違った?」みたいな振り返りをして、次回の施術に活かしています。


    感覚や漢度の部分は、いくら知識があって頭で理解はしていても、性別が違う以上どこまでいっても完全に理解はできないですよね。


    だからこそ知識や経験を踏まえた施術に対する擦り合わせは必要ですし、何より実際に受けた方のリアルな感想を聞くことで、女の子の感覚に少しでも寄り添うことはできると思っています。


    また、その考えのもと行動している結果が、リピーターさんの言う「回数を重ねてもブレない。」とか「回数を重ねるごとに感度が増している。」につながっているのだとしたら、その限りではありませんからね(´-`).。oO



    まとめると拓也まんの強みは"会話"と"フィードバック"です!


    特にこの2点は誰にも負けない自負はあります٩( ᐛ )و


    僕がデビューから現在までこの業界で活動できているのは、こういった強みを評価してくれる方々がいるからです。


    それに応える為にもこれからも自分の強みに磨きをかけていきたいですね٩( ᐛ )و




    ということで今日は"拓也まんの強み"というお話でした~!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧