【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月15日水曜日!

    そうです、今日は"濃い5"の日です!知らんけど!

    今日はとにかく5が濃い日です。

    日常生活で身の回りにある"5"をとにかく濃くしましょう。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    kaikanのセラピストランキング見てね〜


    さて、そんな身の回りの5を見つけられない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は朝から会社員なのでめちゃくちゃ眠いです(_ _).。o○


    もう既に帰りたいけど頑張る( ・-・)


    お昼の焼肉定食が楽しみやから!!!


    もう朝早くから会社行くモチベーションはそれしかない!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんちは!!拓也まんです!!


    今日は朝から会社員の拓也まんは現在ランチタイムであります~


    今日も安定の焼肉定食!これはほんとに美味い!


    バケモン!!定食界の大谷翔平やで!知らんけど!!


    こうやってがっつりお昼を食べるのは1週間に1回だけやからな(´-`).。oO


    ところでご飯食べながらYouTube観てるんやけど最近さ、あらゆる物を機械でぺっちゃんこにする動画ひたすら観てる( ・-・)


    アルミ缶とかやったら上から圧力をかけたらぺちゃんこなるけど付箋の束とかボウリングの玉やったら爆発したりとか物によって違うから「これはどうなるんやろ!?」って感じでめっちゃ観てる。笑


    みんなも良かったら観てみて!笑


    それから俺を見て!!


    そして遊んじゃって!!俺はぺちゃんこにはしないでね!



    ということで午後からも頑張ろ~~~



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在電車に揺られてお家にに帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝から会社員だったから「1日いっぱい活動した~!」って感じ!


    まだまだエネルギー有り余ってるけどな!


    今から三重県まで行って限りなく丸に近い石を拾ってそれを持って滋賀県の琵琶湖で水きりしに行こうかなってぐらいにエネルギー有り余ってる!


    全然余裕やけどまぁ今日のところは大人しく帰って寝てやろうかな( ・-・)


    まぁほんまは余裕やけどな!!!


    今週金曜日はまだ空いてるけどな!!!


    関西の方待ってるんやけどな!!!


    とりあえず夢の中で琵琶湖あたりまで行きますわぁ~


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧