【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    この土日は拓也まんは東京出張でした!


    改めてありがとうございましたm(_ _)m


    来月の東京出張はまだ予定は組んでおりませんので4月のご都合の良い土日がありましたらお気軽にご連絡下さいませ〜!


    さて、今回の東京出張もいろいろ東京っぽいこと満喫してきました!!


    原宿行ってきました原宿!!


    「ここがあの竹下通りってやつか!」ってなった( ・-・)


    原宿といえばもう毒々しいぐらいカラフルな色のわたがしやあまーーいクレープだよなって思ってたので"いかにも原宿やろ!"って感じで詰め込んできました( ・-・)


    いろんなところへ行っていろんな人に出会いいろんな経験ができるのが出張の楽しいところですね٩( ᐛ )و


    ご飯ももりもり食べたしな( ・-・)



    改めて今回の東京出張あざしたm(__)m



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧