【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -------------------------昼
    こん拓〜!

    今日は3月11日月曜日!!

    本日は拓也まんの日であります〜

    無駄にがむしゃらにただひたすらにkaikanサイト見てな( ・-・)


    さて、東京出張していた拓也まんですが昨日大阪に帰る予定でしたが急遽活動が入ったので今朝大阪に帰ってまいりました〜


    新幹線で爆睡してそのまま事務所で着替えて会社員なうです( ・-・)


    バタ子さんの比じゃないぐらいバタバタのバタ夫だったのでSNSの更新少し止まってた!


    とりあえず先日の東京出張の日記は今日の夜にでもあげまーす!


    そんな感じで今週1週間も頑張ろな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在活動を終えて電車で帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は東京から帰ってきて仕事行って活動してバタバタのバタ子からのバタースコッチでした。


    もう今日は早く寝ます(´-`).。oO


    今週は明日と明後日はまだ空いてるので大阪の人待ってるで〜〜い。


    とりあえずまだ飯食ってないし腹減った!!


    出張でバクバク食べすぎたからちゃんとサラダで済ませます...。


    今週からまたヘルシー拓也、ヘル拓なります( ・-・)


    あ、それからCANDYのYouTube新しい動画あがったら見てな!


    拓也まんのどえろーーい私物を抜き打ちチェックされてます( ・-・)


    東京メンバーや代表も出てますのでみんな見てな٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧