【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓~!!今日は2月29日木曜日!

    そうです、"不服の日"です!知らんけど!


    今日は何かと不服そうな顔をしてやりましょう。

    そのうち相手にブチキレされるかもしれませんが今日は不服の日だからいいのです( ・-・)


    さて、そんな拓也まんはこれからゆっくり朝ごはんを食べて家事を少しして会社へ行く用意をします~


    朝に飲むコーヒーはたまらんのですわ(´-`).。oO


    もう会社いかんとずっとゴロゴロコーヒー飲んどきたい。


    国の政策でコーヒー休暇作ってくれんかなほんま。


    そんな事を思いながら午前中を過ごす拓也まんであったとさ。


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!



    それから今日は23時から毎月末恒例のミーティングキャスする予定やからみにきてな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    なんか今日天気悪いし会社行きたくねーなー


    拓也まん「あ、今日なんか天気悪いんで会社休みますわ( ・-・)」

    会社「それは大変や!ゆっくり休むんやで!」


    こんな世界線で生きたかった( ・-・)



    今日は23時からミーティングキャスやし気合い入れないとな!!


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在1日の活動を終えてお家に帰りたいところですが全然タクシー来なくて困ってます( ・-・)


    今日も1日お疲れ様でした!!


    といいたいところですがこれから23時より毎月末恒例のミーティングキャスを予定しております!


    だから今急いで帰っている!!!


    髪の毛ボサボサやし服も着替えなあかんし間に合わないかもしれない!!


    急げ拓也まん!!がんばれ拓也まん!!



    と自分に言い聞かせながら急いでおります( ・-・)



    まぁとりあええずここでだらだら日記書くより後ほどのキャスでいっぱい喋るからみにきてな~!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた後ほど(_ _).。o○



    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧