【何の為?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 何の為?
    拓也
    何の為?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが拓也まんは活動する中でよく考える事があります。

    「みんな何のために女風の仕事をしてるのかな。」と。


    やりがいとか勉強になるとか好きだからとかいろいろあるとは思いますが仕事である以上程度は違えど"お金の為"でもありますよね。


    ただいくらお金の為とはいえやっていいことと悪いことがあると思います。


    なんて綺麗事を言うつもりはありません( ・-・)


    必死に接客してお客様に楽しんでもらって得た1万円もお客様の純粋な恋心を利用して得た1万円も手を抜いて楽して得た1万円もどれも価値は同じ1万円です。


    この価値が変わらない限りいくら誰が何と言おうがそういった人は生まれます。


    昼の仕事だってそうです。


    一生懸命働こうが手を抜いて働こうが同じ給料だとしたら手を抜く人間は必ず出てきます。


    ただ同じ1万円でもそこに見えない価値の差は確実にあります。


    人を悲しませたり楽して得た給料でご飯を食べて日々の自分の体が作られていると思うと虫唾が走ります。


    これは昼の仕事に関してもです。


    逆に一生懸命働いたり誰かを喜ばせたり満足させて得たお金でご飯を食べ、その栄養を吸収して自分の体が作られていると思うと日々自分が強くなっている気持ちになります。


    同じお金でも僕にとってはこれが見えない価値の差です。


    女風の仕事に関わらずですが人の負の感情から得たお金で飯を食ってるやつに仕事においても人としても負けるわけがないんですよね(´-`).。oO


    利用する側も同じだと思います。


    女風を利用するたびに当然お金を消費しています。


    そのお金はあなたが一生懸命働いて得たお金だと思います。


    "働いた"という事は時間を消費しているしあなたの身(人生の時間)を削って得た対価です。


    そんなお金をあなたが嫌な気持ちになったり負の感情を抱く相手に使えばその相手はまたそのお金で飯を食ってどんどん人として下がっていきます。


    お客様側でいうなら満たされたり楽しい気持ちになるセラピストに使う1万円も喧嘩したり悲しい気持ちにさせるセラピストに使う1万円も使うお金は同じ1万円です。


    「悲しませるようなやつにお金使うなんてもったいないよ!」

    なんてわかりきった事は言いません。


    ただ同様に確実に見えない差はあると思います。



    同じ1万円でもあなたが負の感情を抱く相手に使えば相手の人としての価値はどんどん下がっていってると思います。


    同じ金額を使っていても他の楽しんで前向きな気持ちで女風を利用している人に比べて見えない関係値の差も確実にあると思います。


    普通に考えたら嫌な気持ちになるのわかっててそのセラピストに会い続けるって意味わかんないですよね。


    それすら見えなくなっているのが答えだと思います。


    でもこの日記を読んでこんな風に考えれば考えるほど余計にアホらしくなってくるしもったいないと感じてきますよ(´-`).。oO


    楽しむため、満たされる為に女風を利用しているという気持ちをお忘れなくd( ̄  ̄)



    ということで今日は"何の為?"というお話でした~!!






    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧