【セラピの言葉は信用できない!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピの言葉は信用できない!?
    拓也
    セラピの言葉は信用できない!?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さんは接客時にセラピストに言われる言葉をどう捉えていますか?


    会話やその状況、関係性によって様々ですが、この業界ではどこまでいっても「営業で言ってるんでしょ?」と思われる部分は拭いきれないとは思います。


    ただ信用するとかしないとか以前にそもそも女風ってそういう世界ですからね(´-`).。oO


    セラピストに関わらずSNS上のユーザーさんや自分に会っているお客様もみんな似たようなものではないでしょうか。



    ユーザーさんでいうなら「〇〇君に絶対会いにいくね!」と言ったものの音信不通になったり数年経っている人なんて日常茶飯事です。


    また、お客様でいうなら「また呼ぶね!」と言ってそれっきりだったりとかよくある話です。



    ただだからといってセラピストがやいやい言うこともなければその言葉自体を深く捉えることはありません。


    良くも悪くもそういった言葉にハナから期待はしていないんです(´-`).。oO




    そういう業界だからです。



    セラピストでいうなら"源氏名"があるし利用者で言うなら"偽名やニックネーム"が当たり前の世界です。


    相手の年齢や仕事も知らなければ住んでいる場所すらも知りません。



    そういった関係性でそもそも"言葉だけを信用する"ということ自体が無理な話ではないでしょうか。



    それにこの業界ではそんなもんどうでもいいんですよ(´-`).。oO



    だからこそそういった関係性の中で形成されるコミュニケーションで最も重要視されるのが何より"行動"なんです。



    "信用"も同様に行動なんです。




    セラピストの言葉を信用しすぎて勘違いをしてしまったり、深く考えすぎたり、挙句の果てにはつらい思いをされた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。



    自分が前向きに解釈できるのであれば素直に受け取ればいいのですが、そこに"信用"を結びつけるのであればセラピストに関わらずこの業界では行動を第一に考える必要があると思います。


    もし今相手の言葉によって悩んでいる事があるなら、相手が自分にしてくれている行動を振り返ってみてください。



    そうすれば自ずと答えは出ると思いますのでd( ̄  ̄)



    ということで今日は"セラピの言葉は信用できない!?"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧