【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    今日は2月23日金曜日!!

    そうです!"包みの日"でっす!知らんけど!!

    とにかく何かと包んじゃいましょう٩( ᐛ )و


    それはそうと今日から3連休やな!!

    拓也まんは午前中は家の用事を済ませてこれから福岡へ向かいます〜


    明日はまだ空きありますので九州の方お待ちしておりますm(_ _)m


    とりあえず大阪は雨降ってるけど福岡は晴れてたらいいなぁ〜


    雨男やからなぁ( ・-・)

    というか空をも濡らしちゃう男やからなぁ〜( ・-・)


    とか言っちゃって〜〜


    そんな感じで3連休楽しんでこな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------------夜
    こんばんは〜!!拓也まんでっす!!

    現在拓也まんは博多の地におります〜

    道中は駅弁で安定の肉食ったで!!拓也まんは毎日肉を喰らう٩( ᐛ )و


    そんなこんなで来たで九州!!


    明日まだ空きあるので九州の方まだまだお待ちしております٩( ᐛ )و


    とりあえず雨降ってなくて良かった( ・-・)

    ただ福岡めっちゃ寒いて!!服装ミスったて!!えぐいて!!


    全裸で行こうか迷ってたけどとりあえず服着てて良かった...( ・-・)


    そんな感じで福岡の皆様この土日は拓也まんをよろしくお願いしますm(_ _)m


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧