【女風は何を提供してくれる!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風は何を提供してくれる!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    女風は何を提供してくれる!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    早速ですが皆さんは何を求めて女風を利用していますか?


    もっと言うと女風って何を提供してくれる場所だと思っていますか?


    心の満足?癒し?性感の快楽?


    その他いろいろあると思いますがどれも正解ですし正しいと思います。


    なぜこんなことを聞くかというと、過去に他店のセラピストさんでしたが、「女風は性感をする場所。セラピストは性感をする仕事」というような内容のツイートを見かけました。


    確かにそうだと思います。


    女風は基本コースの流れはオイルマッサージ→性感マッサージです。



    もちろんお店によってルールも違えばセラピストによって仕事に対する価値観、考え方は違いがあって当然なので決してそれが間違いだとも思いませんが、僕が思うに女風は、"決められた範囲内で欲求を満たす場所"であり、セラピストはそれに対する手助けや、満足を提供する仕事だと思っています。


    だから僕にとってお客様の願望が決められた範囲内のことであれば、性感だろうが別のことだろうが正しい遊び方ですし、セラピストもお金を頂いた以上はその職務を全うする義務があります。



    極論ですが「絶対性感してほしくないです!デートだけしたいんです!」という方に基本のコースだからと強引に性感をする事が正しい行いでしょうか。


    はたまた「指を入れられるのは怖くて不安だし苦手…。」という方を無視して基本プレイだからってするのが正しいのでしょうか。



    ここでいう先ほどの手助けとは、不安や苦手な事を少しでも克服できるように提案してみたり、段階を設けて様子をみながら少しづつ克服していけるようにサポートしていくのがセラピストとしての仕事なんじゃないかなって思うのです。


    それができないとかしないのであればそれこそお金を払わず出会える男で事足りますからね(´-`).。oO



    僕はよく女風をラーメン屋に例えるのですが、ラーメン屋は基本的にラーメンを提供しますがそれ以外を注文してもいいですよね。


    チャーハンやギョウザだけ食べても別にいいですよね。


    また、ラーメンを注文する際にネギが苦手なのに無理やり食べさせられることなんてないですよね。


    ここで言うラーメン屋って基本的にはラーメンを提供することが仕事ではなくて"空腹"というお客さんの欲求を満たすのが仕事だと思うのです。


    だからその店主ができる範囲でその方が望む空腹の満たし方を追求するのが仕事だと思うんですよね。



    女風もそーゆー意味では同じじゃないでしょうか。


    最近ユーザーさんのツイートでも"嫌って言ったのにこんなことされた"とか"こーゆー女風の使い方間違ってますか?"というような内容をよく目にします。


    セラピストの数が多い分そういった自分の欲求を吐き出すようなセラピストや、独りよがりのプレイをするセラピストも少なからずいると思います。



    最初の話に戻りますが、「女風は性感をする場所」とツイートしていたそのセラピストさんも、きっとそういったセラピストに向けてシンプルに発信したんじゃないかなと思います。



    話をまとめますが女風は範囲内であれば、"その人が満たされる事を提供する場所"であり、セラピストはそれに対して"手助け、満足を提供"するのが仕事だと思います。


    なので範囲内のことで自分が満足できることがあり、その為に女風を利用しているのであれば何一つ間違っていないし、セラピストもそれを受け止める義務があるので、遠慮する必要は全くないのです。


    もしこの日記を読んでいる方の中に「女風でこんなことお願いしていいのかな。」とかモヤモヤしてる方がいるならいつでも拓也まんが晴らしますよ٩( ᐛ )و



    ということで今日は"女風は何を提供してくれる!?"というお話でした~!



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧