【拓也まんの秘密30!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの秘密30!
    拓也
    拓也まんの秘密30!

    【拓也まんはあえて食べない物が多い!】

    好き嫌いはなく基本的になんでも食べれる拓也まんですが、自分で買ってまで食べない物が多いです( ・-・)


    女風の仕事をするようになってからは、たまに食べるようになりましたが、基本的に買って食べない物は


    ・麺類(ラーメン、そば、うどん、パスタ)

    ・果物全般

    ・お菓子

    ・粉もの(ピザ、お好み焼き、たこ焼きなど)


    こんな感じで食べないものが多いです( ・-・)


    じゃあ逆に何を普段食べるのかというと、ズバリ"米"です!!


    ○○丼みたいに米と米に合う何かをよく食べます!


    あと肉!!!


    偏食な理由は食べたくないってよりは気に入ったものはずっと食べれるタイプなんです( ・-・)


    ラーメンとかパスタとかも美味しいけど米がいつもそれを上回るから結局同じ物食べちゃう感じ(´-`)


    毎日同じ物食べてても全く飽きないしむしろ毎日「あ~早く〇〇食べたいな~」って感じで新鮮なんですよね〜


    ただ女風の仕事をしてからはいろんな方と食事をする機会が増えて普段一人だと食べない物を食べるようになったり、自分でも食べなかったものを積極的に買って食べるようになりました!!


    なので良い刺激になってます٩( ᐛ )و


    好き嫌いはなく基本的になんでもおいしく食べますが、"米"が一番好きという感じです~!


    以上!拓也まんの秘密30でした~!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧