【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/26)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/26)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/26)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【ペンケース持ってるの可愛い!!】

    女の子って大人になってもペンケース持ち歩いてる子多くない…?

    あれめっちゃ可愛い!!!


    主に会社員に多いと思うけど学生の頃と違って社会人になると筆記用具を使う頻度が下がるし、会社だとデスクのペン立てに入れてたり持ち歩くってなってもスーツの胸ポケットに挿したりなんよな~


    そんな中ペンケースを持ち歩いてる女の子を見ると「ふぁ…可愛い…。」ってなる!


    まぁここまではまだ理性は保てるんよ。


    ただペンケースのデザインまでこだわってる子おらん?


    拓也まんは学生の頃は「アニメキャラのかっこいい筆箱!」とか「お洒落なペンケース!」って感じでデザイン気にしてたけど大人になったら「ペンケースとか使えたら何でもええわ~」ってマインドです。


    そんな中で可愛いデザインのペンケースを持ち歩いてたら

    「そここだわってるんや…ふぁぁぁぁぁぁ!!可愛いい!!」ってその場を走りだしそうになるレベルです( ・-・)


    さらにダメ押しな事が。


    なんか女の子のほうが修正液やらホッチキスやらテープやらハサミやらなんかいろいろいっぱい持ってません!?


    あれなんでなんめっちゃ可愛いやんけ…


    前にハサミ使いたくて女性社員の子に持ってるか聞いたことがあってその子が筆箱ガサゴソしてるときにコンパスがチラッと見えて

    「え、コンパス!?何で!?」って二度見したもんな( ・-・)


    「絶対それ使うことないやん!」ってなってそれでもコンパスとか入れてるって「きゃわいいいいいい!!!」って心の中で神輿担いで練り歩くぐらい興奮したもんな!


    おっといけない。よだれたらしちゃう前に自制しないと…




    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧