【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/24)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/24)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/24)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【下着の飾りが可愛すぎる!!】

    女の子の下着って可愛い飾りついてることない…?

    ブラの真ん中らへんにちっちゃい宝石みたいなんが付いてたりパンツにも飾りでリボンがついてたり…


    あれ何なん可愛すぎるねんけど!!!


    何が可愛いかってあーゆー飾りって全く用途ないしむしろ下着の機能としては邪魔になるけどそこが女の子の可愛いところ!!


    機能性よりもそういった細かいデザインとか可愛いを追求しているところに拓也まんは「くぁわいいいい!!」ってなります٩( ᐛ )و

    「あのパンツについてるリボン邪魔にならんのかな…」って思えば思うほどそれでも可愛いからというので付けてることに対して可愛いが止まらなくなる!!


    今そういった下着を着けてる女の子はぜひこれからも飾りとか可愛いを追求している下着を大事にしてくださいm(__)m



    以上!"毎日1つ!女の子の可愛い所!"でした~!! 








    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄) 







    午後からも頑張ろな~!



    





拓也 


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧