【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/22)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/22)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/22)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【カイロ持ってるの可愛い!!】

    そろそろ寒い時期に入りますね~


    寒い季節になると拓哉まんが思うこと。


    「女の子がカイロ持ってるの可愛い!!!」


    確かにあったかいけど「あんなちっちゃいの持ったところで変わらんて!!」って拓也まんは思っちゃうタイプなのです。


    男は邪魔くさいしポケットに手つっこんだりしますしね( ・-・)


    そんな中カイロ持ってる女の子を見ると拓也まんの可愛いセンサーがビンビンに反応しちゃうのです。


    「あんなちっちゃい袋みたいなんで温まろうとしてるの可愛ええ…うあああああ抱きしめたい!!俺の体あったかいから俺に抱き着いて!!!」って心の中でパラパラ踊っちゃってます٩( ᐛ )و


    それだけでもじゅーぶん可愛いんやけどダメ押しの一発が服装ね。


    寒そうにカイロ持ってんのにコートにショーパンの服装の子とかいません…?


    「いや寒いの絶対その服装やからやん!!なのに…なのにショーパン履いて寒そうにカイロ持ってあたたまろうとしてるの…うあああああくぁわいいいいい!」ってあれはダメ押しの一撃必殺ですね( ・-・)



    だめだこれ以上語りだすと止まらなくなる。



    また長ーーい日記になりそうなのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧