【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/21)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/21)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/21)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【咳払いが可愛すぎる!!】


    男ってたんが絡んだ時とか咳払いの時って「んんぅ~!!」みたいななんかいかにも!って感じやしそのへんのおっちゃんとかに至っては「かぁ~!!」とかなんか奇声発してるやん…?笑


    女の子の咳払いって「んんぅ…!」みたいな感じの人多ない…!?


    あれ何!?!?可愛すぎん!?!?


    それほんまにタン絡んでるん!?ってぐらい可愛い!!!



    うちの本業の会社にも拓也まんの席の近くに女性社員が3人おるんやけど3人とも咳払いが「んんぅ…!」みたいな感じで


    「なんそれほんまにタン絡んでる!?もうそむしろ喘い…!!うあああああああああ!!」


    って上司として険しい顔つきしてるけど内心ドキドキしながら心の中で

    「かわいいぞおおおおおおおおお!」って海に向かって叫んでます( ・-・)



    なので拓也まんの前で咳払いをしたときは覚悟しといて下さいd( ̄  ̄)




    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧