【フリーと指名】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • フリーと指名
    拓也
    フリーと指名

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"フリーと指名"についてのお話です!


    はじめに、「このセラピストで予約お願いします!」という具合にお店に問い合わせたり、直接セラピストとDMなどでやりとりをして予約する流れが"指名"ですが、それに対してお店にお任せで、その時に対応できるセラピストが接客することを"フリー(指名無し)"と言います。


    そんな中たまーにユーザ-さんやお客様から、

    「拓也君ってフリーで来たりするの?」とか「フリー入ったりしてるの?」とか「叶姉妹って本当の姉妹じゃないの?」とご質問頂くことがあります。



    結論から申し上げると・・・


    フリーで拓也まんが来ることはありません!!


    デビューから現在まで約2年半活動しておりますが一度もフリーで出勤したことはないので、もし拓也まんにご興味を持って下さった場合は僕に直接お問い合わせ頂くか、お店にお問い合わせして頂いた上で、"指名"して頂く必要がありますm(__)m



    個人的に言えるのは、

    「誰が来るかわからないドキドキを楽しみたい!」

    「今すぐ誰でもいいから来てほしい!」

    「私は自由なのよ!It's freedom!」


    こういった方であれば、フリーでも楽しめると思いますが、


    「初めてで誰を指名していいかわからない…」

    「ある程度の好みがある!」

    「指名する事が私の使命よ!」

    という方は、個人的には指名された方が良いと思います!


    後者の理由でのフリーだと、誰が来るかわからない分

    「全然好みの人じゃなかった…。」

    というようにモヤモヤしちゃう事もあるかもしれません。



    それなら1-2,000円払ってでも自分の好みの見た目の人や、気が合いそうな人を指名するほうが良いと思います!


    "女風利用が初めてで誰がいいかわからないからフリー"

    という方は特に、もし合わない方だった時に、

    「これが女風か…。」と他を知らないまま去ってしまう方もいると思うので、そういった方ほど数分でも気になるセラピストのSNSや写メ日記などの情報を見て指名したほうがモヤモヤは少ないと思います!


    まぁ結論フリーにはフリーの良さ、指名には指名の良さがありますが、

    "セラピスト選びで失敗したくない!"


    という気持ちが強い方ほど、指名をしたほうが合わないとかモヤモヤする事は少ないと思いますd( ̄  ̄)



    ということで今日は"フリーと指名"についてのお話でした~!!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧