【拓也まんの秘密19!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの秘密19!
    拓也
    拓也まんの秘密19!


    【拓也まんは基本の性感でも要望があればボンテージ(拘束)テープを使う!】


    拓也まんは性感前のカウンセリング時におもちゃの有無に併せて拘束テープの有無も聞きます!

    有りを希望する方には拘束テープを使って目隠しや手足を拘束して性感します!


    基本的にはSMプレイとかで用いられがちですがめちゃくちゃ使いやすいのですd( ̄  ̄)


    ベタつかないしこっちからはすぐ外そうと思えば外せるし何よりSMグッズの拘束具より断然拘束力が高い!!


    テープなので目隠しや手足の拘束だけでなく首輪も作れるしリードや鞭だって作れます!



    あとはなんといっても拘束具とかって中には

    「他の人との使いまわしが嫌!」


    って方もいらっしゃると思いますがその心配もありません!



    それからそれからちっちゃいガムテープぐらいのサイズなので荷物にもならないのです!!


    そのため拓也まんは重宝しています٩( ᐛ )و



    希望する方にはそれで目隠しや拘束をしてフェザーで焦らしたりいじわるするのが好きなのですd( ̄  ̄)


    目隠しされてるのでどこを触られるかわからないっていうのがゾクゾクポイントですね!


    なので胸あたりを触ってる時に急に膝あたりをスーってなぞると予想してなかったから「ビクッ!」ってなったりすると余計にいじわるスイッチが入っちゃいます( ・-・)




    あくまで基本プレイの中での使用なので


    「いじわるぐらいのSが好き!」

    「SM興味あるけど少し怖い…。」


    こんな方にもおすすめです٩( ᐛ )و



    ぜひ拓也まんの拘束テープを使ったいじわる性感を体感してみてください~!!





    以上!拓也まんの秘密19でした~!!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧