【セラピストの淘汰】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストの淘汰
    拓也
    セラピストの淘汰

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    まずはじめに、一つの祖先から短期間で多様な進化をすることを「適応放散」といいます!

    ポケモンでいうイーブイみたいな感じです!笑

    サンダースとかシャワーズとかブースターとかいろんなタイプに進化しますよね。そんな感じです!

    そしてこの適応放散は、主に大量絶滅の際に生き残った種から起こります。


    生き残った種は、天敵がいなくなることで繁殖力が増し、様々な系統に進化できたり、突然変異で生まれた個体も生き残りやすくなったりすることで、多様な進化ができるのです。


    これは自然界だけでなく、僕らの社会でも同じような現象が起こります。


    飛行機を例に挙げます。

    飛行機が開発された当初は、変わった翼の形や、構造をした多種多様な飛行機が存在しました。

    これは開発された当初で敵がいないからです。これが適応放散です。

    でも徐々に「この形の方が効率が良い」とか「この機能はいらない」というように淘汰されていき、今のような形に落ち着いているのです。これを自然淘汰といいます。


    女風界においても同じだと思います。

    現在たくさんの数のセラピストがいます。当然いろんなタイプのセラピストがいます。

    でも今後"こーゆータイプのセラピストは必要ない!"とか"こーゆーセラピストが良い!"というように自然淘汰されていくと思います。

    「束縛してくるセラピストは嫌だ!」とか「カウンセリングをちゃんとしてくれるセラピストが良い!」みたいなね( ・・)


    というかもうすでにその段階に入っているような気がします。


    女風という業界が生まれた直後は、セラピストも少なく天敵になり得るセラピストもいなかったので、いわゆる"クズピ"といわれるようなセラピストでもある程度指名は貰えてたと思います。

    でも現在これだけセラピストがいる中で、あえてそんなセラピストを指名する必要がないですよね…。


    ちゃんとしているセラピストが絶滅しない限りは、そういったセラピストは生き残れないのです。


    "こういったセラピストが良い!"というようにある程度の基盤が出来上がっている現在の女風業界では、クズピとまではいきませんが、今後ますます中途半端なことをしているセラピストは淘汰されていき、洗練されたセラピストだけが長く活動し続ける業界になりそうですね!


    この業界で長く活躍し続けられる為にも常に自分を磨き続け、危機感を持って活動していきたいものですねd( ̄  ̄)


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧