【拓也まんの!勝手に心理テスト!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に心理テスト!
    拓也
    拓也まんの!勝手に心理テスト!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    本日も拓也まんの勝手に心理テストのお時間です!

    あなたの心を丸裸にしちゃいます!!
    あ、実際も丸裸にさせてくださいd( ̄  ̄)


    それではまいります!
    ここではあなたの現在の女風ハマり度を診断したいと思います!
    (解答は下の方にあります)


    【質問】

    あなたは拓也まんと一緒にジェットコースターに乗っています。
    高い所まで上がっていき急降下!あなたがキャーキャー言っている中、何やら横で拓也まんがごそごそしているぞ…!?

    さて拓也まんは何をしていた!?



    A→トイレに行きたくてモゾモゾしていた。

    B→シートベルトが締まっておらず、慌てて締めようとしていた。

    C→ホットドッグを取り出しむしゃむしゃ食べていた。

    D→そんなの知るか!急降下していてそれどころではない!



    ----------------------------

    Aを選んだあなたは…

    【ハマり度60%!ちょいハマり!】

    Bを選んだあなたは、「女風良いかも!」っていう感じで女風に少しずつハマりだしてきてます!本当はもっと利用したいのに~!という気持ちと、ハイペースかな?という気持ちに葛藤しているかも!?自分の気持ちには正直に!でも無理のない範囲で楽しんでくださいね!とりあえず拓也まんはジェットコースター乗る前にちゃんとトイレに行きます!!小さい頃に事前にトイレには行っときなさいって教わりました。



    Bを選んだあなたは…

    【ハマり度90%!エンジョイ女風ライフ!】

    Bを選んだあなたは、女風をめちゃくちゃ楽しめてます!もはや生活の一部になっているのではないでしょうか!"NO JOFU NO LIFE"って感じです。女風を利用することで、あなたの私生活も満たされていれば幸いです!拓也まんといっぱい楽しいことしましょう~!それはそうとシートベルトを締めてないしいつの間にか拓也まんがいなくなっているかもしれません。飛び拓です。



    Cを選んだあなたは…

    【ハマり度120%!もはや神!】

    Cを選んだあなたは女風にドハマりです!あなたの為に女風があるといっても過言ではありません。というかもはや女風=あなたです。あなたが女風なのです。神なのです。これからも女風業界を宜しくお願いします!そんなことより急降下している状況で拓也まんがホットドッグ食べてると思うって…もうド変態です。拓也まんといろんなプレイをして楽しみましょう~。



    Dを選んだあなたは…

    【ハマり度30%!女風の醍醐味はこれからだ!】

    Dを選んだあなたは女風の利用に少し慣れてきたか、まだ少し緊張や不安があるかもしれません!女風の醍醐味はこれからです!いろんなセラピストがいていろんな経験ができます!女風の楽しみ方なら拓也まんにお任せを!あんなことからこんなことまで…手取り足取りみっちり教えます!それから横でごそごそしてる拓也まんがいたらちょっとは構ってな…?



    以上になります~!


    どうでしょう。当たってました?

    「丸裸にされたよ!」って人は拓也まんを指名してぜひ目の前で丸裸になってなあ~


    ということで午後からも頑張りましょ~~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧