【"女性用風俗"、"女風"ってなんか...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • "女性用風俗"、"女風"ってなんか...
    拓也
    "女性用風俗"、"女風"ってなんか...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    拓也まんは昨日に続いてまたまたふと思ったことがあるのです。


    "女性用風俗"

    "女風"


    ・・・そのまんまやん!!


    と思ったのです。



    もし友人とかに女風を利用することを話す機会があったとします。

    その時の会話っておそらく・・・


    「今度女性用風俗行ってくる~」

    「来週は女風行ってくるね~」


    拓也まんはこの会話を想像して思ったのです。


    なんか固いなと!!


    そして味気ないなと!



    ということで拓也まんが"女性用風俗"、"女風"に変わるスタイリッシュかつ可愛い呼び方を発表したいと思います!


    ~女性用風俗、女風に変わる言葉~


    ・レディース・セラピー(略してレディセラ or レセラ)

    ・ガールズ・セラピー(略してガルセラ)



    個人的には"ガルセラ"がおすすめです。

    ほぼほぼ語呂が"カルーセル麻紀"みたいで上品ですね。


    何ならカルーセル麻紀って言っちゃってもいいかもしれません。



    "レセラ"もありですね。


    友人「来週ヒマー?」

    あなた「ごめん!来週はレセラ行ってくる!」


    はいスタイリッシュ~!!


    スペイン語で「なるようになる」という意味の"ケセラセラ"っぽく言うとさらにおしゃれかもですね。


    それではもう一度


    友人「来週ヒマー?」


    あなた「あー、来週はレセラセラ~」



    たった今スペインの風が吹きました。


    ということで皆さんのご意見待ってます( ・・)



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tau




拓也の写メ日記一覧