【女風業界のとある事】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風業界のとある事
    拓也
    女風業界のとある事

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが長年誰も触れなかったであろう女風業界のとある事に拓也まんは気づいてしまったんです。


    女風ってキャストのことを"セラピスト"って言いますよね。

    治療や療法を意味するtherapy(セラピー)という単語に、~する人という意味合いを持つistをくっつけてtherapist(セラピスト)ですよね。


    一方で利用する側のお客様の呼び方はというと・・・user(ユーザー)・・・?



    ユーザー・・・なんか雑やねん!!!



    と拓也まんはふと思ったのであります。


    それにセラピストって〇〇ピって言われたりセラピって略したらなんかちょっと響きが可愛いですよね。


    利用するのが女の子なんやし今日は拓也まんが"ユーザー"という呼び方に代わるお客様を表す可愛い呼び方を発表したいと思います!!


    明日から皆で使って女風業界を可愛くしよう!


    ・ユーザーから取って"ユザッピ"

    ・施術を意味するtreatment(トリートメント)から取って"トリちゃん"

    ・feel(感じる)人を意味する"フィーラー"

    ・女風を使う人を意味する"ジョファー"


    こんなところでしょうか( ・・)


    個人的にはトリちゃんかフィーラーが気に入ってます!


    少なくとも"ユーザー"っていう響きよりも可愛い!!!


    フィラちゃんって呼んでも可愛いかも( ̄  ̄)


    うん、もう"フィラッピ"やなぁ。


    セラピーっぽく"フィラピー"でもいいな。


    なんかポケモンの名前みたい。


    よし、"フィラピー"にしよう!!


    皆さんのご意見待ってます( ̄  ̄)


    拓也


    Twitter⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧