【拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    昨日の拓也まんクイズの答えは... 

"Aの一時が万事"でした〜! 

    一事が万事とは、一つのことで全てが推測されるという意味です。

    自分の1つの行動で、人となりや性格などをあらかた想像されてしまうという意識で、「この時だけちゃんとすればいい」ではなく、常日頃からちゃんとすべき所はするよう心がけてます!

    ということで正解した方は+1Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`) 

    ---------------

    今日は1月15日の日曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:しし座

    しし座のあなたは今日はぼちぼちの日!今日は「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんなぁ」の会話ができる日です。まあぼちぼちぐらいがなんだかんだ1番良いですよね。ってことでぼちぼちいきましょ〜

    ラッキーパーソンは"寝てない詐欺の人"。
    ラッキーアイテムは"紐のないけん玉"です。


    5位:うお座!

    うお座のあなたは今日は順調の日!今日のあなたは何事も順調に事が運ぶでしょう。むしろ事が運びすぎて「え、怖っ!大丈夫!?」って思うかもしれませんがそーゆー日なのです。順調順調!

    ラッキーパーソンは"値切り交渉に失敗した人"です。
    ラッキーアイテムは"カカオ豆"です。


    4位:おとめ座!!

    おとめ座のあなたは今日はスペシャルの日!あなたにとって今日はスペシャルな日となるでしょう。毎日がスペシャル〜って誰かが歌ってるけど今日だけです。そんな贅沢はさせません!今日という日を噛み締めるのです!

    ラッキーパーソンは"塩まみれの人"です。
    ラッキーアイテムは"貝柱"です。


    3位:おうし座!!!

    おうし座のあなたは今日はガツガツの日!今日のあなたは何事もガツガツいける日です。海水浴に行きたがらない人でも「いいじゃないっすかぁ〜この時期に海水浴行くことに意味があるんすよ!ね!行っちゃいましょう!」という具合にガツガツいけます。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ちいかわみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"迷彩柄のミシン"です。


    2位:やぎ座!!!!

    やぎ座のあなたは今日は純粋の日!今日のあなたはとにかく純粋になれる日。手を繋いでるカップルを見かけたらついつい「え!こんな所で!?だめだよ!子どもできちゃうよ!」って言ってしまうのを堪えないといけません。ピュアピュアな1日ですね!

    ラッキーパーソンは"今日が祭があると思ってる人"です。
    ラッキーアイテムは"鏡の中のマリオネット"です。


    1位:ふたご座!!!!!

    ふたご座のあなたは今日はきゃぴきゃぴの日!今日のあなたはとにかくきゃぴきゃぴ!可愛いですね!あなたの中に眠るきゃぴきゃぴをもっとさらけ出しましょう!CANDYというお店の拓也というセラピストがそれをもっと引き出してくれるのです!さっそく予約打診のDMだ〜!

    ラッキーパーソンは"たくちん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の歯ブラシ"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日楽しんで過ごしましょ~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧