【拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/14)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    昨日の拓也まんクイズの答えは... 

"Cの1年8ヶ月"でした〜!

    もうすぐ2年になるんです( ̄  ̄)

    ちなみにCANDYでの同期はひふみ、たけるくんでっす!

    ということで正解した方は+1Pです!!! 

    ---------------

    今日は1月14日の土曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:いて座

    いて座のあなたは今日はなんか良い日!今日のあなたは特にこれといったものはないですが、なんか良いなと思える日なのです。例えるなら旅行の規制ラッシュの家族連れのインタビューで「楽しかった~」という漠然とした回答をする子どものように今日のあなたはなんか良い日なのです。

    ラッキーパーソンは"常に西を向いている人"です。
    ラッキーアイテムは"全然絞ってない濡れ雑巾"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日はぬるぬるの日!今日のあなたはとにかく全体的にぬるぬるなのです。ぬるぬるなのは良いことです。なんか触り心地気持ちいいし、寒くて肌が乾燥するこの時期にぬるぬるなのは良いことです!今日は乳液いらずの日ですね!

    ラッキーパーソンは"ルール知らないのに麻雀にしれっと参加している人"です。
    ラッキーアイテムは"なんだかんだ使えてる電池"です。


    4位:みずがめ座!!

    みずがめ座のあなたは今日は修行の日!今日修行したことが必ず後に実る日なのです。何の修行をするかはあなた次第です。精神の修行でもいいし、足が速くなる修行でもいいし、かめはめ波の修行でもいいです。個人的にはかめはめ波の修行をしてください!

    ラッキーパーソンは"なんかちょっと揺れてる人"です。
    ラッキーアイテムは"食べきれなかったケーキ"です。


    3位:かに座!!!

    かに座のあなたは今日は器が大きい日!自宅のベランダで知らない人たちがバーベキューをしているのに今日のあなたは「元気で良いね。いっぱいお肉食べて大きくなりなさい。」と微笑んでそれを眺めています。それぐらい今日のあなたは器が大きい!というかちょっと怖いです。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ストレッチマン"です。
    ラッキーアイテムは"食べかけのベビーカステラ"です。


    2位:しし座!!!!

    しし座のあなたは今日は思い出す日!今日のあなたは過去の楽しかったことや嬉しかったこと、幸せだったことなどを思い出しほっこりする日です。「そういえば昔、綺麗にエビの殻がむけたなぁ…またむきたいなぁ」と思い出に浸りましょう!

    ラッキーパーソンは"工事現場でプロポーズ中の人"です。
    ラッキーアイテムは"干し忘れた干物"です。


    1位:さそり座!!!!!

    さそり座のあなたは今日はMAXの日!気分もMAX!テンションもMAX!調子もMAX!性欲もMAX!そんな日です。性欲MAXなのは困りました。もうこれはCANDYの拓也という人を呼ぶしかありません。予約打診のDMを送るのです!!

    ラッキーパーソンは"たくぴー"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の前髪"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日楽しんで過ごしましょ~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧