【セラピストに性欲は必要か】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストに性欲は必要か
    拓也
    セラピストに性欲は必要か

    こんばんは~!拓也まんです٩( ᐛ )و

    さて、今回は"セラピストに性欲は必要か"というお話です!

    皆さんはどっちが良いですか?

    拓也まん的には性欲はある方が良いと思うのと、むしろセラピストはみんな性欲強い!って思いたいです(°°)

    やっぱり性を扱う仕事ですし、「こーゆプレイができるようになりたい。」とか「こうしたらどんな反応になるかな?」というような性的興味や好奇心って根本は性欲があるから生まれるものだと思ってます!

    あとは個人的に太ももフェチの拓也まん(お店のHPにも書くぐらい好き)なのですが、施術の時に太ももが見えただけで表情こそ出しませんが内心「うおおおおおお!」って高ぶってます。

    そういった高ぶる気持ちがあって性感をするのとしないとでは同じような施術でも全然違うのかな~なんて思います( ̄  ̄)


    あとは人によっては「私も責めたい!私も触りたい!」みたいな方もいるので、そういった時には性欲があるほうが有利なんじゃないかなと!!笑


    それにもし"性欲がないほうが良い!"という方がいればセラピストなんでコントロールすればいいだけですしね!


    その時はもう田舎の田園風景を眺めている時のような優しく涼しい顔で接客してますd( ̄  ̄)



    ということで皆さんのご意見もDMでじゃんじゃん待ってますね~!!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧