【拓也まんの!勝手に星座占い(1/13)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/13)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/13)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    昨日の拓也まんクイズの答えは... 

"Bの太もも"でした〜!

    もうね、女の子の太ももって言うだけで良いんですd( ̄  ̄)

    CANDYの拓也まんのプロフィール欄に書くぐらいフェチです。笑

    ということで正解した方は+1Pです!!! 

    ---------------
    今日は1月13日の金曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:やぎ座

    やぎ座のあなたは今日は何でもできる日!今日のあなたは元気がなくともなんでもできる日なのです。今までできなかったこともできるでしょう。できるかできないかじゃないのです。今日のあなたはできるかやらないかなのです。「その気になれば空飛べるけど今日は寒いしやめとこうかな?」が今日のあなたの口癖です。

    ラッキーパーソンは"常に何かしら食べている人"です。
    ラッキーアイテムは"うさぎの爪"です。


    5位:おうし座!

    おうし座のあなたは今日はパワーの日!今日のあなたはとにかくパワーに満ち溢れています。でも力を誇示してはいけません。力とは何かをまずは知りましょう。力とは、物体の状態を変化させる原因となる作用であり、その作用の大きさを表す物理量である。特に質点の動力学においては、質点の運動状態を変化させる状態量のことを…

    ラッキーパーソンは"金魚すくいに命を懸けている人"です。
    ラッキーアイテムは"道端に落ちている片方だけの靴下"です。


    4位:ふたご座!!

    ふたご座のあなたは今日は忘れる日!今日のあなたは過去の嫌なことやつらい事を忘れる日なのです。いつまでもくよくよしていてはいけません。今目の前にある楽しいこと、これからあるワクワクすることに時間を使いましょう。だから過ぎたことは忘れるのです!家も住所も名前も忘れて迷子の迷子の子猫ちゃんになるのです。そしたら拓也まんが拾いに行くかも。

    ラッキーパーソンは"今までサボテンだと思ってた人"です。
    ラッキーアイテムは"洗いすぎた無洗米"です。


    3位:いて座!!!

    いて座のあなたは今日は泳ぎの日!今日のあなたはとにかく泳ぎがうまい日!オホーツク海をクロールで横断できるでしょう。たいやきくんなんか敵ではありません。でもちゃんと水着は着てくださいね。水着を着てとりあえず拓也まんにその水着姿送っといてくださいね。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見財布を落とした矢沢永吉"です。
    ラッキーアイテムは"3分待たずに開けたカップ麺"です。


    2位:おひつじ座!!!!

    おひつじ座のあなたは今日は愉快な日!今日のあなたはとにかく愉快な1日。今日ならダイアモンドユカイの名を世襲できそうです。今日の寝泊りする場所はもちろん湯快リゾートです。楽しく過ごせることでしょう~!

    ラッキーパーソンは"スベり散らかしている人"です。
    ラッキーアイテムは"手作りのべっこう飴"です。


    1位:おとめ座!!!!!

    おとめ座のあなたは今日は笑顔の日!今日のあなたはとにかく笑顔いっぱいで過ごせます。CANDYの拓也というセラピストに会ったらそれはもう・・・笑顔が止まりません。笑顔を通り越してもうニヤニヤです。これは呼ぶしかないですね!

    ラッキーパーソンは"TAKUYA"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のまゆ毛"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今週ラスト!今日も1日元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧