【拓也まんの重大告知〜!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの重大告知〜!
    拓也
    拓也まんの重大告知〜!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    本日ツイートでもお知らせさせて頂いたのですが、

    なんと!!ついに!代表とのコラボキャスが決定しました~!!


    日にちは1月22日(日)の20時開始を予定しています!


    なかなかないので皆さんぜひぜひ観に来てください!


    代表と出会って2年近く経ちますが、2人でのコラボキャスは初なのです!


    ついに実現できて拓也まんは嬉しいのです。

    いやぁ…長かった…。


    ちょいちょい同期の子や後輩くんが代表とコラボキャスをしていて、拓也まんも「いいな~俺もしたいな~」ってずっと思ってたんです。

    それこそ代表とは長くお付き合いさせてもらってるし、事務所では普段から話したり交流はあるのですが、コラボキャスはなかなか誘いづらかったんです…。


    忙しそうだし誘って無理させてないかなって思っちゃう( ・・)


    でも前回の僕の年始キャスの中で、僕が代表とコラボキャスをしたいという内容を踏まえ、僕のキャスを観てくれたユーザーさんが、代表にコラボキャスのリクエストをDMで送って下さったみたいで、今回のコラボが実現しました!

    (というか配信の中でほぼほぼ拓也まんがユーザーさんにお願いした。笑)


    まあ何はともあれ代表にリクエストDMを送って下さったユーザーの皆様、ありがとうございますm(_ _)m



    ということで!22日の20時!皆さん観に来て下さいね~~٩( 'ω' )و


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧