【拓也まんの!勝手に星座占い(1/12)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/12)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/12)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Aの継続と定着"でした〜!

    去年1年間やってきたことを継続して定着していけるようにしたいです!
    (1/1にツイートした新年の挨拶動画参照)

    ということで正解した方は+1Pです!!!

    ---------------
    今日は1月12日の木曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:うお座

    うお座のあなたは今日はのカチカチの日!今日のあなたは物理的にカチカチです。
    だから何なんだって話ですよね。そんな1日なんです。きっとえなりかずきも「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。」って言うと思います。でもたまにはカチカチの自分を楽しんでみてください。

    ラッキーパーソンは"他人のキッチンで寿司を握ろうとする人"です。
    ラッキーアイテムは"木くず"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日はのびのびの日!今日のあなたはのびのび過ごせるでしょう。忙しない現代社会から離れてのびのびいきましょう!今日だけは山にこもってもいいかもしれません。でも物理的にものびやすいので、のびのびしすぎて一反木綿みたいにならないように気を付けましょう!もしくはきし麺。食べられちゃうぞ~

    ラッキーパーソンは"味付けされた人"です。
    ラッキーアイテムは"ジャングルジムの一部"です。


    4位:しし座!!

    しし座のあなたは今日は潤いの日!今日のあなたはとにかく潤っています。お肌も潤ってるし、のども潤ってるし、なんなら全体的に湿ってます。それはもうとにかく濡れてます。びっちょびちょのグッチョグチョです。はい、これ以上はやめときます。すんません。

    ラッキーパーソンは"免許を更新し忘れた人"です。
    ラッキーアイテムは"やどかり"です。


    3位:みずがめ座!!!

    みずがめ座のあなたは今日は凄い日!具体的に何が凄いという次元ではないぐらい今日のあなたは凄いのです。とにかく凄いのです。「今日の私は凄いのよ!」って皆に言ってやりましょう!「具体的に何が凄いの?」って聞かれても「もはやそんな次元じゃないぐらい今日の私は凄いのよ!」と押し通しましょう。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ピコ太郎"です。
    ラッキーアイテムは"チョコの部分をもぎとったきのこの里"です。


    2位:さそり座!!!!

    さそり座のあなたは今日は耳が良い日!今日のあなたはとにかく耳が良い!いろんな人の声、遠くの人の声がよく聴こえます。耳をすましてみましょう…「くまもんのもんってモンスターのもんかなぁ?」「見てみて!こんな所に毛が生えてる!」・・・いろんな話が聞こえてきますね!

    ラッキーパーソンは"自動ドアがなかなか反応してくれない人"です。
    ラッキーアイテムは"煮込みすぎたシチュー"です。


    1位:かに座!!!!!

    かに座のあなたは今日はオープンの日!今日のあなたは自分の内に秘めているものを包み隠さずオープンにできる日なのです!CANDYの拓也というセラピストに全てさらけ出しましょう!快楽が待っています。これはもう打診するしかない!オープンにしましょ~


    ラッキーパーソンは"たくっちょ"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のマフラー"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧