【ユーザーさんに追加してもらいたい○○ピ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ユーザーさんに追加してもらいたい○○ピ
    拓也
    ユーザーさんに追加してもらいたい○○ピ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    この界隈ではユーザーさんがセラピストのことをいろんな呼び方で表しますよね。


    神ピ、好きピ、拓ピ、推しピ、柿ピ、テクピ、チクビ、ブラピ・・・


    あなたはどんな〇〇ピを求めていますか?


    セラピスト側からしたらこうやってユーザーさんから〇〇ピって表されるのはちょっと嬉しかったりするんですよね。


    拓也まんはTLを見ていて、ユーザーさんの「明日は好きピに会える♡」みたいなツイートを見ると、ちょっと微笑ましくなります。

    好きピとか言われちゃっていいないいないいなぁ~~~とも思ってるんですけどね( ̄  ̄)


    でもこの中にもう1個追加してほしい〇〇ピがあるのです。


    それは・・・


    "楽ピ(たのぴ)"


    です!!!!


    これは一緒にいて"楽しい"という意味と、落ち着く、"気が楽"という意味も含めて"楽ピ"なのです!


    どうでしょう。語呂もいいですよね。


    たのぴー!!って言いたくなりません?


    ということで拓也まんを〇〇ピに分類して頂ける際は"楽ピ"も追加お願いしますね。


    あとチクビも。



    拓也


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧