【拓也まんクイズ!(前回の答えも掲載)〜目指せ10P〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんクイズ!(前回の答えも掲載)〜目指せ10P〜
    拓也
    拓也まんクイズ!(前回の答えも掲載)〜目指せ10P〜

    【拓也まんクイズルール】 

    正解した方は+1P 
 

    不正解の場合は-1P(0Pの場合は0のまま)

    見事10P達成した方には拓也まんが特別配信用に撮った普段のキャスとはちょっと違うキャスのアーカイブを視聴するための合言葉を教えます!
    ----------

    こんにちは~!拓也まんです٩( 'ω' )و

    まずは昨日の拓也まんクイズの回答からです!

    20歳の頃の拓也まんは・・・・・・・



    Dです!!!!



    ちなみにAは17歳、Bは25歳、Cは26歳でした!


    正解した方は+1P付けています!

    ----------------------

    続いて本日の拓也まんクイズです!

    今日めちゃくちゃ寒いですね…

    現在大阪の気温6℃らしいです…

    風強いしブルブル震えてます。ブル拓です。

    会いたくて会いたくて震える西野カナより震えてます。


    ということで!拓也まんは寒いときは次のA~Dのうち1つだけ防寒対策をしています。それは何でしょう!!


    A→ネックウォーマー

    B→マフラー

    C→カイロ

    D→手袋


    ヒントは自撮り…(ボソッ)


    期限は明日の回答の日記投稿まで!


    それでは皆様回答DMお待ちしております~!

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧