【なぜトルコライスなんだ!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • なぜトルコライスなんだ!!
    拓也
    なぜトルコライスなんだ!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今日は夜にお腹すいたので純喫茶に入ったのですがトルコライスがあったので注文しました!

    ところでなんでトルコライスって言うんやろ( ・・)

    カツオムライスやん...

    あえて調べません!笑

    理由わかる方いたら教えてくださいd( ̄  ̄)

    でもそーゆーの多いですよね。

    一時期流行ったマリトッツォってゆーのも生クリームパンやん!!って1人ツッコミかましたのは内緒...笑

    まあでも美味しいからなんでもいいです!

    ってことで3連休ももうすぐおしまい。

    明日からも頑張りましょ〜

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧