【拓也まんよりお知らせ!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんよりお知らせ!!
    拓也
    拓也まんよりお知らせ!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    明日から新企画始めます!!

    その名も...

    "拓也まんツイキャス特別配信"です!!

    最近気分で拓也まんクイズを写メ日記にあげていたのですが、せっかくなので正解した方だけ視聴できるツイキャスの特別配信をしようと思ってます!

    ルールは写メ日記にて拓也まんクイズを出題します!
    それを次の日の朝か昼の写メ日記に解答を載せるので、それまでに僕にDMで回答を送ってください!

    正解した方には+1P
    不正解の場合は-1P(0Pの場合は0のまま)

    です!

    不正解の場合はマイナスになるのでそう簡単には達成できないはず!!笑

    プラスだけにしちゃうと配信する数が追いつかない気がしたのでこーゆールールにしましたd( ̄  ̄)


    見事10P達成した方には拓也まんが特別配信用に撮った普段のキャスとはちょっと違うキャスのアーカイブを視聴するための合言葉を教えます!


    また細かいルールなどはやっていく中で調整していければと思ってます( ・・)


    その他ご不明点や質問がある方もDMお待ちしてます!

    ということで皆さんじゃんじゃん拓也まんクイズにご参加してください〜!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧