【別れは悲しいけれど...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 別れは悲しいけれど...
    拓也
    別れは悲しいけれど...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    年が明けてふと去年1年間を振り返るとやっぱりこの仕事って"出会いと別れ"の繰り返しだな~って感じます。

    別れといっても単に合わなくなってだけじゃなく、相手とのスケジュールの関係や家庭の事情などなど様々です。

    特に僕の場合は本業の兼ね合いで平日のお昼はどう頑張っても出勤できないので、それが物凄く歯がゆいのです。

    仕方がないことなんですけどね…。


    ただ、昔から誰にでも心を開くタイプではなかったので、自分の元から誰かが去っていく辛さや悲しさには慣れている方だと思います。

    その分拓也まんの交友関係は、少なくても自分という存在を好いてくれて、一緒にいてくれる人には心を開いて人一倍大切にしたいと思うし、絶対離したくないという気持ちが強くなります。

    昔から交友関係は狭く深くといった感じです( ・・)

    だからこそそういった数少ない人との別れに対しては、人一倍悲しくなるし、辛くもなるし脆いのです。



    でもこの業界の良いところは去っていく人だけでなく、また新しい出会いがたくさんあることです。


    悲しんでるヒマがないほど新たな出会いがあり、またその人との新たな時間が生まれます。


    それに既に出会っている人とも会うたびに仲良くなって、いつしか自分にとって同じようにかけがえのない存在になったりもします。


    きっとユーザーさんもそうなんだろうなぁと思います。


    ずっとリピートしていたセラピストが急に辞めちゃったり引退しちゃったり…。

    でも同じようにセラピストもたくさんいて、あなた次第で新たな出会いがまた始まります。


    もしかしたらその人が今まで会っていた人以上の存在になるかもしれません。


    ユーザーさんにとって、自分がそういった存在になれるように、そんなセラピストになりたいものです(´-`).。oO



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧