【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は1月6日の金曜日!

    今日が終われば3連休ですよ~!
    お仕事の方は頑張りましょう!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:しし座

    しし座のあなたは今日は快適の日!今日のあなたはとにかく快適に過ごせます。外に出れば暑くもなく寒くもなく快適な気温なのです。なぜかあなただけ快適なのです。今日なら北極に行っても快適に過ごせますよ!ホッキョクグマを観に行っちゃって下さい!

    ラッキーパーソンは"雲に乗れる人"です。
    ラッキーアイテムは"おじいさんの大きなのっぽの古時計"です。


    5位:ふたご座!

    ふたご座のあなたは今日は夢中の日!今日のあなたは一つのことに夢中になれる日です。趣味?仕事?いいや、違います。今日あなたが夢中になれることはズバリ!えんぴつが無くなるまで削り続けることですよね!?夢中になっているあなたは美しい!さぁ、さっそくえんぴつを削りましょう!

    ラッキーパーソンは"「千を出せ」としつこい人"です。
    ラッキーアイテムは"金に光っている竹"です。


    4位:いて座!!

    いて座のあなたは今日は効率の日!今日のあなたはとにかく効率よく動けます。まず目が覚めてベッドから起き上がるまでの動作に無駄がないかを考え、その後外出までの最短距離を導く為にXの座標とYの座標を使ってその後は因数分解して解の公式を使い素数を求めて…今日のあなたは効率は良いですがちょっとめんどくさいかもです!笑

    ラッキーパーソンは"硝子の少年時代を過ごした人"です。
    ラッキーアイテムは"毛虫の銅像"です。


    3位:おひつじ座!!!

    おひつじ座のあなたは今日はスペースの日!今日のあなたはとにかくスペースが広く使える日なのです。電車に乗れば満員電車なのにあなたの周りだけやけにスペースが…「え、私なんかしました?」と思うかもしれませんが今日はスペースの日だからなのです!遊園地に行こうもんならみんなあなたから逃げるかのように立ち去って並ばずにアトラクション乗れちゃうかもです!今日は広々と生きましょう!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ローソン店員みたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"シュウマイの上のグリンピース"です。


    2位:みずがめ座!!!!

    みずがめ座のあなたは今日はフォローの日!今日のあなたはきびだんごをあげてないのにやたらと誰かが付いてきます。サルやキジのみならず知らないおじさんも付いて来るかもしれません。どうか通報はしないであげて下さい。今日はそういう日なのです。温かい目で見てあげてください。でもどうしても付いてきてほしくない時の裏技教えときます。「鬼退治は行かないよ!?」と言ったらふてくされてどっか行っちゃいます。

    ラッキーパーソンは"離陸先で体育座りしている人"です。
    ラッキーアイテムは"ちょっと黄ばんだトランプ"です。


    1位:おとめ座!!!!!

    おとめ座のあなたは今日は妄想の日!今日のあなたはとにかく妄想が膨らむ1日です。あんなことやこんなこと…たくさんいやらしい妄想をするでしょう。でもそんなあなたの妄想を現実にする方法が!CANDYというお店の拓也というセラピストにDMを送ってみましょう!妄想だけではだめです。現実にするのです!!

    ラッキーパーソンは"タクヤンデルタール人"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の太もも"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧