【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は1月5日の木曜日! 

    もうちょっとで3連休ですよ〜!!

    今日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!

    ~拓也まんの!今日の星座占い~

    6位:うお座

    うお座のあなたは今日はすっきりの日!今日のあなたは寝ている間に口の中にフリスク入れられた!?ってぐらい寝起きからすっきりなのです!今日のあなたからしたらスッキリの加藤浩次は二日酔いレベルですっきりしていません。それぐらい今日一日すっきりです!

    ラッキーパーソンは"自宅のポストを賽銭箱と勘違いしている人"です。
    ラッキーアイテムは"カラスの卵"です。 




    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日はやばい日!今日のあなたは周りから「え...やば...」とか「待って、やばない!?」とかとにかくやばいと言われる日です。でもそれは良い意味なのです。何がやばいのか拓也まんにはわかりません。とにかく今日のあなたはやばいのです。

    ラッキーパーソンは"出家するする詐欺の人"です。
    ラッキーアイテムは"封印していた茶碗蒸し"です。


    4位:かに座!!

    かに座のあなたは今日は安心の日!ズボンを脱いで街を歩こうが安村に会おうが今日のあなたはとにかく何をしても安心なんです。安心が1番ですね!工事現場に行って私安心なんですマウントとっちゃいましょう!

    
ラッキーパーソンは"信号機は自分が考えたと言い張る人"です。
    ラッキーアイテムは"流木"です。


    3位:やぎ座!!!

    やぎ座のあなたは今日はかっちりの日!今日のあなたは何かかっちりしています!それ以外は特に変化はありません。でもなんかかっちりしてるだけで自信が湧きますよね。かっちりかっちり!!

    ラッキーパーソンは"シンプルにタイムトラベラー"です。
    ラッキーアイテムは"3日前のカイロ"です。


    2位:おうし座!!!!

    おうし座のあなたは今日は会話の日!今日のあなたはとにかく会話が弾みます。たまたま通りがかったご近所さんに挨拶しようもんなら会話が弾みすぎて6時間ぐらい立ち話しちゃいます。もうそんなに話するなら喫茶店にでも一緒に行っちゃいましょう。終電までには帰るんですよ!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見レックウザみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"ちょっとかじってしまったお焼香"です。


    1位:さそり座!!!!! 


    さそり座のあなたは今日は可愛い日!今日のあなたはとにかく可愛い!何をしても可愛い!いつも以上に可愛い!そんな可愛い今日のあなたを見たがっている人が世界に一人だけいます。なんかCANDY?っていうお店の拓也?っていうセラピストだそうです。これは会うしかないですね!!



    ラッキーパーソンは"拓にゃん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の昼ごはん"です。


    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!! 

ということで今日も1日元気に楽しく過ごしまょう~ ( ´ ▽ ` )



    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧