【拓也もコタツで丸くなる】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也もコタツで丸くなる
    拓也
    拓也もコタツで丸くなる

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    昨日まで実家に帰省していました!
    可愛い2匹の猫ちゃんに癒されてきました〜( ̄▽ ̄)

    一昨日はお酒を呑みながら朝方ぐらいまで母親とボードゲームをしていたのですが、その後はこたつに潜って猫ちゃんたちと夕方ぐらいまで一緒にゴロゴロしながらひたすら寝てました(_ _).。o○

    通算12時間ぐらいは寝てたと思います。笑

    自分でもびっくりするぐらいあんなに寝たのは久しぶりです。

    たまには時間を忘れてぐっすり寝るのもいいですね!

    寝過ぎて体バキバキやけど...( ̄  ̄)笑

    ということで今日も元気に楽しく過ごしましょ〜


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧