【2022年ありがとうございましたm(_ _)m】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 2022年ありがとうございましたm(_ _)m
    拓也
    2022年ありがとうございましたm(_ _)m

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今年ももうすぐ終わりですね。

    ほんと早いです(´-`).。oO

    拓也まんは現在実家に帰省中であります。
    母親とお酒を呑みながら話したり、ボードゲームをしたりして年を越しそうです( ・・)

    次の日は姪っ子と甥っ子にお年玉をあげてのんびりって感じです!


    さて、今年ももうすぐ終わりということで!2022年の大きな出来事を振り返りたいと思います!

    【他府県へ出張へ行くようになった】

    今まで大阪だけで活動していたのですが出張へ行くようになりました!
    元はと言えば、ふと「東京行ってみたいなぁ」という何気ないツイートがきっかけです。笑

    今までご縁がないと思っていた方に出会えたり、いろんな地でいろんな食べ物や文化に触れて凄く良い刺激になってます!

    本業の兼ね合いでどうしても土日祝しか出張できず、頻繁に行けないのが少しばかり悲しいです(T ^ T)

    2023年もいろんな地へ行ってみたいです!

    【写メ日記で大阪1位に!】

    今年は後半ぐらいから写メ日記に力を入れるようになりました!
    おかげさまでkaikanのセラピストランキングの大阪で1位を取らせて頂けるようになりました!

    自分が日々やってきていることに成果が現れるのも嬉しいですが、何より僕の日記を楽しみにしてくれている方や、日記を読んで元気が出たとか悩みが晴れたというお声を頂けるのが僕自身とても嬉しく、やりがいを感じています!

    来年も引き続き皆さん見てくださいね〜d( ̄  ̄)

    【CANDYで大型キャスをするようになった!】

    僕がセラピストとしてデビューした当時は、CANDYグループも大阪の本店だけでセラピストの数も少なかったのですが、今では東京、横浜、名古屋と店舗も増え、セラピストもたくさん増えました!それに伴いCANDYの所属セラピストが大勢集まって、企画したキャスを配信する機会が今年はありました!

    それもあって拓也まんも後輩くんたちと交流する機会が増えました!

    来年もたくさん楽しい企画を配信していきたいと思います〜!



    以上が2022年の拓也まんの中での大きな出来事です!

    皆様2022年は大変お世話になりました!

    2023年もどうぞ拓也まんを宜しくお願い致しますm(__)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧