【キャスアーカイブ公開中〜!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • キャスアーカイブ公開中〜!
    拓也
    キャスアーカイブ公開中〜!

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    昨夜東京出張から帰ってきました!
    これから実家へ帰って年を越したいと思います( ・・)

    今回も遊んでくださった東京の皆様ありがとうございましたm(__)m

    来月は7-9日の3連休で予定していますので東海、関東の方はまだ空きありますのでご連絡お待ちしています〜!

    さて、東京出張中にたまたま同じ大阪店の将くんも来ていたので急遽コラボキャスを配信させて頂きました!

    普段から仲良くさせてもらってる後輩くんとのキャスなのでいつも以上にふざけちゃってますd( ̄  ̄)笑

    アーカイブも公開してますので皆さんぜひ観て下さい〜!

    アーカイブURL↓
    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/755211731

    (僕のTwitterプロフィールにもリンク貼ってるのでそこからでも飛んで観れます!)

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧