【女風をうまく楽しめない方へ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風をうまく楽しめない方へ
    拓也
    女風をうまく楽しめない方へ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    ふと、女風をうまく楽しめない方の中には、"過去と比較したり、未来を評価"しようとするからしんどくなっちゃう人もいるんじゃないかなって拓也まんは思ったのであります( ・・)

    どういうことかというと、例えばラーメンを食べたくてラーメン屋に行ったとします。

    今食べているラーメンの味が美味しかったら次も行くだろうし、まずかったら行かないですよね。

    「過去そのラーメン屋がどんな味付けだったのかな?」とか「今後どんな味付けに変わるのかな?」なんて考えることもなければ、それによって目の前のラーメンの味が変わるなんてこともないはずです。


    あなたが求めているのは今目の前にあるラーメンが美味しいかまずいかであり、目の前にあるそのラーメンに対してお金を払っていますよね。

    女風においても同じだと思うんです。

    あなたはその時間内でのサービスに対してお金を払っているので、今目の前にいるセラピストがあなたにとって"良い"か"悪い"かじゃないでしょうか。

    「過去は〇〇だった」とか「今後こうなったらいいな」というような良くも悪くも未来に期待しすぎて、今目の前のセラピストを楽しめないってこともあるんじゃないかな(°°)


    悪ければ利用しなければいいし良ければ利用する。


    大事なのは今会っているその時間、その瞬間が"良い"か"悪い"か。

    現在のあなたの気持ちだと思います。

    そう思うことで少しでも楽に女風の利用ができれば幸いです。


    拓也

    Twitter⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧