【にゃんこの衝撃の光景...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • にゃんこの衝撃の光景...!
    拓也
    にゃんこの衝撃の光景...!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    こちらは実家のにゃんこちゃん(オス)なのですが、拓也まんは衝撃の光景をとらえてしまったのです。

    なんとにゃんこちゃんがPCで何やら検索をしているのです。

    2017年に、Facebook人工知能研究所が2つのAIで会話実験をさせたところ、人間が理解できない言語で会話をし始め、実験を強制終了したというのが当時話題になりました。


    もしかするとにゃんこちゃんも飼い主が寝ている間に何やら怪しいサイトを見たり、宇宙へ信号を発信しているのかもしれません。

    それにこの画像の検索ワードの最後のほうをみてください。

    そうです。"h"を連打しているのです。


    拓也まんにははっきりわかります。

    彼が卑猥なサイトを観たかったんだということが!!


    ここまで"h"を連打するほどの彼の"h"に対する熱い思い…。

    同じ男として尊敬に値します。


    拓也まんも負けずにセラピストとして"性"を磨いていきたいと思います!!


    Twitter⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧