【拓也まんの!勝手に星座占い(12/27)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(12/27)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(12/27)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は12月27日の火曜日!



    今日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:かに座

    かに座のあなたは今日は発見の日!「こんな所にこんなお店あったんだ!」とか「私ってこんな所にほくろあったんだ!」というような新たな発見をする機会が多いでしょう。いろんな場所へ行ったりいろんなことをしたいですね!

    ラッキーパーソンは"私服がウーバー配達員みたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"餃子の生地"です。


    5位:おとめ座!

    おとめ座のあなたは今日は愛の日!今日のあなたは愛を感じる機会が多い日です。単に人だけでなく、自然や身の回りのものに対してもです。愛を受け取るだけでなく、自分も愛を提供しましょう。彦摩呂に「愛のプレゼント交換やぁ~」って言われるのが理想です。

    ラッキーパーソンは"空から降ってきた人"です。
    ラッキーアイテムは"貝柱"です。


    4位:さそり座!!

    さそり座のあなたは今日はフレッシュな日!今日のあなたはレモン500個分ですよ~!清々しい朝から始まり清々しい夜で終わるのです。フレッシュってなんか漠然としてイメージしづらいけど人生なんてそんなものです。とにかくフレッシュな1日なのです!

    ラッキーパーソンは"下山途中の人"です。
    ラッキーアイテムは"ミジンコ"です。


    3位:しし座!!!

    しし座のあなたは今日はミラクルの日!知らない人の靴のサイズを正確に当ててしまったり今日出会った人が実は、元カレのお父さんの友達の息子のライバルの奥さんのいとこの飼っている犬が1度嚙みついたことがある人だったりといろいろミラクルが起こる日なのです!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ポムポムプリンの人"です。
    ラッキーアイテムは"NASAが回収したとある部品"です。


    2位:うお座!!!!

    うお座のあなたは今日は成功の日!何かにチャレンジするなら今日なのです!今日のあなたに"失敗"という二文字は存在しないのです。「私、失敗しないので。」とドヤ顔をキメちゃいましょう!

    ラッキーパーソンは"青信号なのに渡らない人"です。
    ラッキーアイテムは"お土産でもらった木刀"です。


    1位:いて座!!!!!

    いて座のあなたは今日は刺激の日!刺激的な1日があなたを待っています!それにあなたの身体も刺激を求めています!これはもうCANDYというお店の拓也っていうセラピストに刺激してもらうしかありません!DMを送るだけでも刺激されちゃうかも!

    ラッキーパーソンは"タクーヤ"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のストラップ"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧