【最近のお昼の習慣】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 最近のお昼の習慣
    拓也
    最近のお昼の習慣

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    普段朝はコーヒー1杯、昼はカロリーメイトと缶コーヒー片手に会社の非常階段でたそがれている拓也まんなんですが、最近はランチを楽しんでいます。

    特にお腹が空いているというわけではないんですけどさすがに非常階段でたそがれるのも寒くなってきたので、とりあえずランチでも行って暖かい建物でお昼休憩するか~っていうのが動機です( ・・)


    でも最近こーゆーランチのあるお店のいろんな定食を頼むことにはまってます。笑

    ということで今日は、午後からも頑張るために、スタミナ重視の焼肉定食を食べました!


    めちゃくちゃ美味しかったです。

    ただ難点が一つだけ。

    お腹いっぱい食べると午後からの仕事が眠すぎて…。


    いつも以上に眠たい顔の拓也まんであったとさ(_ _).。o○

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧