【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`) 



    今日は12月26日の月曜日! 




    今日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!! 





    ~拓也まんの!今日の星座占い~

    


6位:やぎ座 



    やぎ座のあなたは今日は集中の日!集中力が求められる場面で良い成果をあげられることでしょう。今日のあなたは作業中に隣で誰かが円周率を唱え始めても全く気付かないぐらい集中できるのです。今日なら水の呼吸を習得できるかも!

    
ラッキーパーソンは"足の薬指の爪だけ伸ばしている人"です。 

    ラッキーアイテムは"全部削ってしまったスクラッチ"です。 




    5位:かに座! 



    かに座のあなたは今日は祝福の日!いろんな人からお祝いされるでしょう。誕生日でもないのに周りがノリノリで「ハッピーバースデー!」とあなたをお祝いしてくるかもしれません。もうそのノリに乗っかっちゃいましょう。幸せ2倍なのです。



    ラッキーパーソンは"ちょっと尻尾が生えている人"です。
    
ラッキーアイテムは"漬物石"です。 





    4位:さそり座!! 



    さそり座のあなたは今日はクールの日!あなたのクールな一面が輝く日です。ムダに一人で夜の公園とかでたそがれてみましょう。職質されちゃった時は「ふっ...月が綺麗なもんでちょっと夜風に当たってただけですよ。」と返してみましょう。警察の方との恋の始まりです。



    ラッキーパーソンは"自転車のサドルを取られたことがある人"です。
    ラッキーアイテムは"緑のポイフル"です。


    


3位:みずがめ座!!! 



    みずがめ座のあなたは今日は自由の日!何をしようがあなたの自由なのです!会社を休んでも大丈夫なのです!多分。恐らく。あなたが右手を上げればその姿はまさにニューヨークの象徴。それぐらい今日のあなたはフリーダムなのです!



    ラッキーパーソンは"ぱっと見織田信長"です。
    
ラッキーアイテムは"線路に落ちてる手袋"です。


    


2位:おとめ座!!!!

    おとめ座のあなたは今日は話題の日!あなたの言動が何かと話題になります!あなたが今日着ている服が今後の日本の流行ファッションを決めるといっても過言ではありません。いやそれはちょっと過言でした。それぐらい話題になる日なのです!



    ラッキーパーソンは"ステテコをジーパンと言い張る人"です。 

    ラッキーアイテムは"後部座席"です。


    


1位:おうし座!!!!!

    おうし座のあなたは今日は希望の日!「今日はどんな人に出会えるんだろう!」、「これから女風をもっと楽しむぞ!」などなど希望に満ち溢れる日なのです。そんな所にCANDYのHPの拓也っていうセラピストのページが!これは打診するしかない!

    

ラッキーパーソンは"たくちゃん"です。 

    ラッキーアイテムは"拓也のピアス"です。 






    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!! 


    今年も残りわずか! 悔いのない2022年を過ごしましょ〜

    


Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧