【昨夜はお騒がせしましたm(__)m】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 昨夜はお騒がせしましたm(__)m
    拓也
    昨夜はお騒がせしましたm(__)m

    こんにちは〜!!サン拓ロースです٩( 'ω' )و

    昨夜は枕元にパンスト置いていた女性の皆さん、サン拓ロースがおじゃましましたm(__)m

    最近は煙突のないお家が多いので排水口を通って来ちゃいました。

    その為入浴中に僕と居合わせた方もその節はお騒がせ致しました。


    そして無事プレゼントを皆さんのお家へ送り届けたわけですが、中には伝線したパンストを枕元に置いてる方もいたので、その方はプレゼントがはみ出ているかもしれません。それから一部のプレゼントがイランイランのオイルまみれになっているかもしれませんのでご了承下さいませm(__)m

    それではサン拓ロースは来年のクリスマスに向けて冬眠期間に入りますので皆さん、また来年会いましょう〜(_ _).。o○

    メリークリスマス!


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧