【人肌が恋しい寒さ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 人肌が恋しい寒さ
    拓也
    人肌が恋しい寒さ

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    今日の大阪は珍しく雪降ってます…。

    風強いし寒すぎる!


    冬は人肌が恋しくなりますね…。


    でもそれは人間だけではないんです。

    我が家にはオスとメスのニモ(カクレクマノミ)のカップルがいます。

    名前は"ニー"と"モー"です。

    普段から水槽でイチャイチャを見せびらかしてくるのですが、なかでも寝るときはこんな感じ二匹くっついて寝るんです。


    そうなんです。拓也まんにリア充を見せびらかしてくるんです。


    「べ、別に寂しくないし!ダブルベッドで一人でスペース持て余してるけど全然寂しくないし!」


    そう思いながら拓也まんは二匹に餌をあげています。


    そして明日はクリスマス。


    普段からイチャイチャのこのニモカップルは明日はどんなクリスマスを過ごすのやら…(´-`)

    誰か拓也まんともイチャイチャしてください。待ってます( ̄  ̄)

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧