【"忘年会"という言葉。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • "忘年会"という言葉。
    拓也
    "忘年会"という言葉。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    1年もあっという間ですね~

    さて、今日はこれから本業の方の忘年会なのです!

    ただ拓也まんは"忘年会"っていう言葉があまり好きじゃないのです…。


    その理由は漢字だけ見ると「年を忘れる会」...。


    いや、忘れたらあかーん!!!


    って一人ツッコミをかましてしまうのです。


    皆さんも思ったことないですか?( ・・)


    むしろ「今年はこんなことがあったな~」とか「来年こうしていきたいな~」というように今年の思い出や出来事をふり返ったり、来年に対する抱負とかを語りあいたいなーと思うのです。


    だから"忘年会"って文字だけ見るとなんか「1年のこと忘れてパーッとやりましょ~!!」みたいな感じがしてちょっと寂しいのです。


    普段はそーゆー日があってもいいのですが、年末だからこそ自分の行動を振り返って来年に対する希望とかを語り合いたいなぁ~って思うのです。


    でも拓也まんの本業の忘年会は仕事の話ばっかりなのでたまには雑談しながらパーッと吞みたいな〜なんて思うんですけどね( ̄  ̄)


    ってことで忘年会行ってまいります~!

    明日も普通に朝から仕事だから吞みすぎないように気をつけないとな…。


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧