【辛いことや悲しいことがあっても...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 辛いことや悲しいことがあっても...
    拓也
    辛いことや悲しいことがあっても...

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    早速ですが皆さん、この画像のモンスターを知ってますか?

    ドラクエをしたことがない方でも見たことはある方もいると思います。

    "はぐれメタル"というモンスターなのですが、ドラクエ好きの拓也まんは特にこのはぐれメタルが好きなんです。

    理由は見た目が可愛いのもありますが、なぜこんな見た目なのかという所にあります。

    別でメタルスライムというモンスターがいるのですが、このメタルスライムが群れからはぐれてしまったから"はぐれメタル"という名前なんです。

    そうです。寂しいやつなんです…。

    本来のメタルスライムの姿は丸いしずくみたいな形なんですが、こいつは溶けてしまっているんです...。

    群れからはぐれたり溶けてしまったりと、そんなつらいことがあっても一匹で必死に生きていて、こんな可愛い笑顔を見せていると思うと愛おしくなりません?


    生きてるとつらいことや悲しいこと、嫌だなーって思うことがいっぱいありますけどはぐれメタルのようにたくましく前向きに生きていきたいですね(´-`).。oO

    まあゲーム内だとレアキャラで、倒したらめちゃくちゃ経験値もらえるから狩りまくっちゃうんですけどね( ̄  ̄)


    ということで午後からも元気に頑張りましょ~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧