【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は12月22日の木曜日!

    拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:かに座

    かに座のあなたは今日は健康の日!普段より体調も良くベストコンディションで1日を過ごせるでしょう。今日のあなたにはドクターフィッシュすら寄りつきません。苦手な青汁も今日ならぐびぐび飲めるかも!

    ラッキーパーソンは"32円を握りしめている人"です。
    ラッキーアイテムは"万葉集の3ページ目"です。


    5位:いて座!

    いて座のあなたは今日は尊敬される日!日頃のあなたの態度、生き方を見て尊敬の眼差しを向けられる1日でしょう。自信をもって胸を張って過ごしましょう。「あっしを弟子にしてくれでやんす!!」といかにも弟子感のある人があなたに弟子入りをしてくるかもしれません。ただ具体的に何を伝授してほしいのかもわからず弟子入りしてくるので気まずい空気にならないように!

    ラッキーパーソンは"実家が水中の人"です。
    ラッキーアイテムは"ぷっちんプリンのカップ底のトゲ"です。


    4位:さそり座!!

    さそり座のあなたは今日はごり押しの日!何事もごり押しで押し通せる日なのです。「理由はないけど会社休みたいの!お願い!ほんとに!」って言うと休めちゃいます。「グアムへ行きたいの!というか行くの!行かせて!」というと誰かがグアムに連れて行ってくれます。寒い時期はグアムで決まりですね!日焼けして冬を越しちゃいましょう。

    ラッキーパーソンは"「味噌汁は赤みそだよね~」が口癖の人"です。
    ラッキーアイテムは"持ち主不明のベレー帽"です。


    3位:ふたご座!!!

    ふたご座のあなたは今日はセクシーな日!とにかく今日のあなたはセクシーなのです。ちょっと攻めた下着を付けるなら今日なのです!異性をメロメロにしちゃいましょう。色気をふりまきすぎてミミズやオケラやアメンボも集まるかも。みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見1人ビートルズの人"です。
    ラッキーアイテムは"絞り切った黄色の絵の具"です。


    2位:しし座!!!!

    しし座のあなたは今日は癒しの日!どんなことでも癒されていい気持ちになること間違いなし!疲れた身体、心をいっぱい癒しましょう。癒されすぎてぽかーんと口を開けすぎないように!飛んでるちっちゃい虫が入ってくるかもしれません。それすらも癒し?コバエセラピー的な。

    ラッキーパーソンは"大蛇に2回丸飲みされたことがある人"です。
    ラッキーアイテムは"洗濯してしまったジーパン"です。


    1位:おひつじ座!!!!!

    おひつじ座のあなたは今日は交流の日!今日のあなたはたくさんの人と交流できる素敵な1日です!なかでもCANDYの拓也という人と交流した方が良いみたいです。守護霊がなんとなくうっすら見えると評判の占い師もそう言ってました。その方の守護霊も「拓也に予約の打診をしなさい。」とボソボソつぶやいていたそうです。


    ラッキーパーソンは"たくや!"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の右ポケット"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです〜!


    ということで今日も1日元気に頑張りましょ〜٩( 'ω' )و

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧