【人を惹きつける何か...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 人を惹きつける何か...!
    拓也
    人を惹きつける何か...!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    皆さんは理由は特にないけどついつい見惚れてしまうものってありますか?

    拓也まんはチンアナゴです。

    チンアナゴってなぜかずっと観てられるんですよね…。

    あの可愛い見た目?動き?何でしょう。

    食事を取りながら観れるなら多分一生チンアナゴ観てられそうです。

    コレ!といった理由は特にないのになぜなんでしょう。

    きっとチンアナゴは何か人を惹きつける魅力を持っているんでしょうね。

    チンアナゴ先生の講義を受けたいものです。

    受講料はプランクトンかな?

    チンアナゴのようなセラピストになりたいですね(´-`).。oO


    余談ですがチンアナゴはかなり臆病な性格なので見られているとずっと砂の中に潜ります。

    そのため水族館とかのチンアナゴはマジックミラーでこちらの姿が見えないようになっています。

    そして餌付けがめちゃくちゃ大変です。

    胴体はずっと砂に潜っていて、水中を漂う自分の顔付近のエサにしか基本手を出しません。

    落ちているエサはばっちいのか食べてくれないのです。

    (昔飼ってました)

    海水魚を飼いたい方は拓也まんが「ギョギョギョ~」って言いながらオススメの魚をご紹介するのでご連絡お待ちしておりますd( ̄  ̄)笑

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧